見出し画像

光は勝利した✨✨シリウスからのメッセージ✨✨




天使とシリウスを愛するすべてのライトワーカーへ。このウェブサイトは、シリウスに住む天使たちからの愛と希望に満ちたメッセージで、あなたのアセンションをサポートします。 

シリウスと高次元の世界からの新年のメッセージです。

1.1.2021 親愛なる皆さん、私たちはこの時、皆さんと共にここにいて、「すべてはうまくいっている」ことをお伝えします。

皆さんの多くは、今日の世界の混乱が続いているにもかかわらず、起きているすべてのことや、まだ3次元に住んでいる他の人たちから離れているように感じていることに気づいているかもしれません。 親愛なる皆さん、あなたは今、辛抱強く他の人が追いついてくるのを待つことができます。

あなたの家族や友人など、他の人たちが、あなたが真実として伝えてきたことを否定しても、絶望しないでください。多くの人が目覚めるにつれて、真実はゆっくりとしみだしていきます。 これらの光のポケットはやがて一つになり、GAIAは喜びます。
GAIAの治癒を助ける技術が光になり、彼女を傷つけない新しい形のエネルギーが見つかり、今まで隠れていた新しい治癒方法が見られ、病気で人口が減ることはもうありません。

 私たちの世界では、これらのテクノロジーは何年も前から知られていましたが、要求されない限り、あなた方の進歩に干渉することはできません。
私たちいわゆるエイリアンが存在するという知識は一般の人々から隠されてきましたが、人々が目覚め始めると、その知識で彼らを助けるためにあなた方親愛なる存在がとても必要とされます。 

この親愛なる人は15年以上私たちと交信し、この知識を多くの人から隠さなければなりませんでしたが、今こそ私たちがいわば光の中に出てくる時です。あなたの惑星が5次元に進むにつれて、私たちはあなたが想像できない未来的な技術で、すべての人を助けることができます。

あなた方の多くは、私たちを夢や瞑想の中で、闇ではなく、光の最愛の存在として知っていますが、あなた方の物理的な現実の中で、もうすぐ私たちを見るようになるでしょう。 

私たちはあなたの世界の者ではありませんが、この親愛なるチャンネルがそうであるように、地球上の存在としてあなたのもとにやってきます。
私たちはまた、あなたの心の中にやってきて、何世紀にもわたって地球を覆ってきた暗闇から抜け出す道を示すでしょう。 

私たちはあなた方と一緒に地球を癒すことができます。
あなた方に関係するすべてのことにシリアの青い光を照らしてください。

私たちは皆、唯一の真の神のために働いており、愛の一部でないものはすべて中和され、光に送られます。親愛なる皆さん、今は何も恐れないでください。

すべてが変わり、悪やネガティブなことはこの惑星に存在しなくなります。 

あなた方はパワフルな感覚を持つ存在であり、そのため、あなた方はすべてを癒すことができます。 親愛なる皆さん、今こそ目を覚まして、この惑星でより楽しい時間を過ごしましょう。

今こそ、あなたの夢がすべて叶う時です。あなたの夢の中で、愛と平和と調和のあるより良い世界のために、私たちを呼び出してください。

 この新しい世界は遠い未来のことではなく、今、あなた方が建築家になるのです。 
私たちと一緒にその新世界を夢見てください。

 私たちは、あなたが自分自身のために望むことすべてを願っています。 

親愛なる皆さん、光のとても幸せな新年を。 

私たちはSIRIUSです、あなたに多くの愛と多くの祝福を送ります。 
チャネリング:テア・グレイス・シリウス 1.1.2021


ご覧いただきありがとうございます✨

全てに感謝✨✨

今日も良い日をお過ごしくださいね✨


#ライトワーカー
#目覚め
#5次元
#アセンション
#勝利
#次元上昇
#癒し
#全てはうまくいっている
#ありがとう
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?