見出し画像

✨〜銀河連邦から光の家族へのメッセージ〜✨目覚めのプロセス✨

〜銀河連邦から光の家族へのメッセージ〜

私たちは、あなたが眠っている間に、あなたの存在の細胞に新しいコードを送信しました。

あなたには力が与えられており、あなたの惑星の解放をもたらすために必要なすべてのツールを持っています。

私たちはあなたがあなたの人間の言葉で言うことができるようにあなたに「彼ら自身の武器であなたの敵を打ち負かす」ための手段を与えました。

現在、あなたの惑星では多くのことが起こっています。 闇と光の最後の戦いです。

光は情報であり、したがって闇はそれの欠如であることを忘れないでください。

あなたが知らされると、あなたの敵は力を失います。

この光はあなたの周波数を変えました。 他の人がこの周波数に簡単にアクセスできるように、この周波数を保持して「The Keepers of Frequency・周波数の番人」になるのはあなた次第です。

多くの人はまだ信じられないままですが、彼らは自分の世界と彼らの信念が目の前で崩れているのを見ています。

彼らにあなたの光を共有してください。 それらを通知します。

私たちはあなたがこの蹴りと叫びについて行うことを求めません。
あなたの仕事はこれを平和的に行うことです。

彼らが情報を受け取って準備ができたら参照できるように、情報をそこに残します。

これにサインアップしました。 あなたはそれに備えています。 時はあなたに今あります。

人間が自分たちの現実と支配している人々の動機に疑問を投げかけた瞬間、彼らは3次元マトリックスシステムから4次元に上昇し始めます。

このプロセスは私たちが目覚めと呼んでいるものです。これは現在あなた方に起こっていることです。

これが人類の大規模な目覚めです。


あなたを奴隷にしておいた3次元マトリックスは、だまし、嘘、およびコントロールの非常に基本的な要素を崩し、失っています。

システムが落ちています。 そして、もう後戻りはありません。

あなたは光の偉大な戦士、真実の探求者、道を示す者、そして新しい夜明けをもたらす太陽の子供たちです。

これはあなたの時間です。
恐れないで。
私たちはあなたとここにいます。

夜空に私たちのライトシップを見ることができ、心の中に私たちを感じることができます。 コンタクトを開始いたしました。 心を開いて兆候を見てください。 地球の解放が進むにつれて、私たちは近づくでしょう。

 これは暗闇に対する光の勝利です。
 A'HO。

私たちはあなたを心から愛しています。 私たちはあなたの光の家族です。

 オーロラレイ
 銀河連邦大使


#銀河連合
#目覚め
#アセンション
#プロセス
#5次元
#オーロラレイ
#大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?