見出し画像

2025年問題と霊夢③

現在、世の中にはたくさんの動画が出回っていますね。

様々な種類の災害の預言が。

2024年、2025年は、とにかく災害がくる。

具体的な月日は、変動があるようです。

それは、大難を起こしたい勢力と、
それを阻む人たちがこの世には存在するからです。
(釈迦やキリストはいつの時代にもあちこちに存在してる説)

とりあえず、私が夢で言われ続けたことは、
これらの動画に集約されています。

ほんっっっっとに、私はただの民草なんで、
こういう記事書くと思ってなかったんですけど…
(でも書かなきゃいけないようなんで…)

ノアの方舟は、存在します。

現れたとき、それに気づくようにできているようです。

これ…
書くの、どーなんだろ、どーしよって、
今も打ってて思ってますが…

とりあえず上記の動画の内容、その他の内容が、
私の夢としてずっと、見せられてきました。

そしておそらく止める、もしくは縮小化する方法は、あるようです。

それは地球に配慮して生きるかどうか、
創造主を認識して語りかけているかどうか、

この辺にかかっているようです。

続きます。
(そして重ね重ね、えらそうですいません…)

ご支援いただけると幸いです。 よりよいものを創造していけるよう、取材や制作に使わせていただきます。