見出し画像

2025年問題と霊夢について②

私は昨年9月に身内を亡くしていまして…

いずれその内容を漫画に描こうと思っていますが、
子供が小さいためなかなか描く時間を(多くは)取れずにいます。

だからここnoteで文章にするわけですが、

そもそも彼ら(故人たち)は、私に未来について描け(書け)と言っているのです。

だから、彼らの想いを伝えると言う形で、ここに書き残します。

2024年の災害と、2025年の災害について。

noteにこれから書くことは、

私が通信をしている高野山の空海さんや、
神社の天狗のおじさん、
故人たち、
あと、私の母(霊的な/古代の)
そして名前を言ってはいけないあの人
(一部の人はわかります)

これらから得た情報です。

ただ、私が尊敬する占いの師匠は、

「正しく審神者(さにわ)ができる人間は日本に10人もいない」

と言っています。

それはそうだろうとも思うので、
これは私の妄言だと思っていただければと思います。

人類は今までずっと問われ続け、
現在、追い詰められるほど問われていることがあるのです。

誰に?

創造主神に。

★創造主(日本の現在の本当の神)は誰か?
→国之常立大神(クニノトコタチノオオカミ)。

★地球に配慮して、動植物に配慮して生きているかどうか?
(生活排水のことなど考え直す)

★他者(家族や子も含む)のために自己犠牲するだけでなく、
自分のことも同じように大事にしているか?

★そのために戦うことができるかどうか?
(言向け和すだけではだめ)

★長いものに巻かれずに生きているかどうか?

★法施ができているかどうか?


なんかね、こういうことが問われているらしいんですよ。
(念のため言うと、私は大本教信仰者ではありません)

多分他にもいろいろ求められてることはあるのでしょうけど、
とりあえずこの辺のことを。

まずですね、

この世は神が創作した、という前提の話なんですけどね。
じゃないと成り立たない記事なんですけどね…。

これがあり得んわ、と思う人はこの記事、読まずに忘れてください…。

私自身も、この記事書くの、半年以上悩んでますんで、
一般的にはあり得んわ〜と思われるのを理解しています。

続きます。
(ほんと何様?的な記事ですいません…)

ご支援いただけると幸いです。 よりよいものを創造していけるよう、取材や制作に使わせていただきます。