見出し画像

2025年問題と霊夢④

ほんと、④まで書いててつくづく…

ナニをえらそうにお前!

って思ってます涙。

でも、そもそも、

「自分ごとき民草が云々…」

と思っちゃうってことが、
間違いだっていう時代に、突入したようなんですよね。
(いわゆる水瓶座の時代的なやつですね)

そしてこの、〜◯◯のようです、みたいな書き方してるのも、
一応理由はあるんです。

断定的に書かれた文章は、あちこちに出回っていますからね。
そういうものだと届かない場合もあるんじゃないかなって。

どうなんでしょうね。
わかんないですけどね…。

とりあえず、とにかくこれからは農業、
自家栽培で家族の野菜くらいは作れないとアカンらしいです。
(ガイドや天狗や故人やいろいろに言われてる!)

飲む水についてももっと、
黙ってても出てくるよーな水じゃなくて、
意識的に選ばないといけないようで。

ま、③の記事のリンク先など、
気になる方には調べてもらうのが手っ取り早いと思うんですけど。

そして、これ、私の占い師としての考えですけど…

開運の基本は、親孝行ですけどね、
親孝行って、先祖供養なんですよね。

そして神はこの世を作った存在ですから、
彼らに手を合わせることは究極の先祖供養。

つまり親孝行。
だから創造主に語りかける人は開運するんですね。


毒親絡みで実親を尊敬できない人は、
これを頭に入れといてくれればいいと、
占い鑑定の時に言うんですけども。

だからつまり、

創造主神を認識して手を合わせ、
神の子供として日々のやることやって、
曲がったことをしない、させないに徹すれば、
自ずと大難が減るよって話なんですね。


ほんとこの霊夢シリーズ、
文章がえらそうでごめんなさい。

とにかく書き残さないといけないみたいなんで書きます。
(ガネーシャも書けって突き上げてくる)

ご容赦ください…。

たぶん続きます。
とりあえず寝ます。

ご支援いただけると幸いです。 よりよいものを創造していけるよう、取材や制作に使わせていただきます。