一人旅(に出たい。)

こんばんわ。
夜ご飯にサバサンドを食べていた柚奈です。
京都のお店のサンドイッチ専門店で、ボリュームもあって美味しかったです🎵
アボカドサンドも食べました。

さて。
表題にもあるように、旅に出たいなぁー。
と思っているのですが、行き先は全く考えてません。
いつ行くかも決めてないので、まぁ予定ですが(笑)
地元を離れて、何も考えず、行き当たりばったりで行くのも良いなぁー。
あ、朱印集めに、関西を飛び出してみようかしら。
結構、楽しいんです(笑)
そうしようかなぁー。

近畿以外か、奈良も久しぶりに行ってもいいかな。
京都もまだまだ集まってないんだけど、京都以外かなぁー。
どこに行こうかなぁー。
その前に、もっと旅費を貯めなきゃ!

頑張ろ🎵

たまーに、関西から出たくなるんです。
無性に(笑)
でも、毎回お流れになってしまって、旅に出たいという気持ちが募りに募って、今無性に!いきたいな、と(笑)
もしかしたら、出会いがあるかも知れないし(笑)
いや、ないですけどね(笑)

あー❗
どこに行こうかなぁー💦
朱印集めを重点に考えてみようかなぁー。

絞るのも難しいなぁ💦
おすすめありましたら、是非!
教えてくだされば有り難いです❗

宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?