前回の記事ってさ。

こんにちわ。
前回の記事ですが、あんまりエッチなことは書いてないなぁーみたいな。(笑)
恋愛観はセックスもからまってるので多少は要素含んでるのか。
気持ちがごちゃごちゃしてるので、やっぱり普通に公開はしにくい💦
そのうち、公開するのかなぁー。
しないだろうなぁー(笑)

はい。
あのままです(笑)
私の懺悔と毒はき用の記事にしまーす(笑)
気になりすぎたら、どうぞ(笑)
一部、載せます(笑)

今の自分の駄目なところ(笑)
「のめり込んでしまったらトコトンいっちゃう。
何に対しても、気になりすぎたら突っ走ってしまうんです。
ま、そんなのは年に一回あるかなー、くらいなんですがねー(笑)
今は突っ走る、というより、悶絶しています(笑)」
いっちゃう↔️突き進む(笑)

私の恋愛観の一部(笑)
「要は体からの恋愛もあるってことがいいたいんです。
性生活って、相性もあるとは思います。
昔の友達がいっていました。
「おちんちんの長さが、あと一センチ足りなかった!これは大事なこと!」
と、私に力説してたんで(笑)
そこで私は
「そっか。他が良くても自分におちんちんが合わなかったらあかんのか…!」
と…。
今はそこまで考えてないですが(笑)
それを確かめてからでもいいのかなと思うんですよね〰️。
いろんな出会いがあり、色んな感情があり、その中で一番な恋愛をしたら良いんじゃないの?と。 」

少しだけ、お見せしました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?