見出し画像

スピリチュアル開花後の旦那の変化

私がスピリチュアルと出会った頃

何故かわからないけど、旦那さんが自ら変化していきました。

私はこの頃は早く離婚することしか考えていなかったのですが、

私が40歳ごろの話です。

何のイベントもない月なのに、いきなり部屋に呼ばれて、プレゼント🎁をくれたのです。


今までプレゼントくれた事無かった(誕生日のケーキはくれてました)のに。

ありがとう、の前に
「どーしたの⁉️」って失礼な私。

しかも感謝の言葉までいただきまして😀

結婚20年何もくれてないのに、
急にくれたら、ちょっと怖い、どーした😣これから死ぬ人みたいじゃんって。
しばらく何かあるのかと、不安な日々を過ごしてました😅

それからというもの、良く変化をしていく旦那。
離婚を考えていたのに、

離婚の理由がなくなってくる。

自分の作業服は自分で洗濯。
料理も、私に食べさせたいって作ってくれたり。
プレゼントもくれる。
行きたいところも連れて行ってくれる。
旅行もまで行った事ないのに連れて行ってくれる。
可愛い可愛い言ってくる。


いや、もう、どーした。この激変は。

だけど、私は好きの感情にはなれず、
家族として大切だし、
大切にしてくれることへの感謝はめっちゃあったんだけど。
結婚20年の夫婦って愛情っていうより、家族っていう感覚の方が強いのなら、これが普通の夫婦かな。。。

どうしても感覚が。
一般的に幸せだよねって言われるのに。
私が心から幸せって思えない。

これが罪悪感としてあって。
まるくおさまるなら、ずっとことまま?
って考えても、モヤモヤしてしまう。

夜の生活もズルズルあるし

毎日どうしたら良いのか…って思って過ごしていました。

宇宙にオーダーは
もちろん私が心から望んでいる事を書いていました。

行動できない私を自分で責めたり🥲

昔より自分を好きに大事にするようになったんだけど、

源から大切にできていないのもわかっていて。

中途半端な感じで苦しんでいました。

そんな日々を過ごしてたら最近大きな試練がやってきました😭


また次回綴ります。


お読みいただき心から
ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?