見出し画像

女性が綺麗になるコツ!!必見!!!


私はいつも笑顔で悩みなさそうなタイプと言われる感じのキャラなので
職場で1番いじられ、1番注意されます。笑


冒頭から、一体どうした?!ってなりますよね笑

昨日忘年会で仲良い人とご飯行って、色々話してたんですが、、、



私も人間なので、そりゃ〜もう注意される(理由も知らずに結果だけをみて)と傷つくし、悲しなります。笑

かといって、わざわざ理由を話すのも言い訳してるように思われるのも嫌でいちいち言わない。笑



でもでも、ヨガも初めてだいぶ心のコントロールができるようになってきたので、

悲しい時、ムカついた時、息苦しくなったときは

とりあえず深呼吸!!!


もう、深呼吸のパワーはすごいんです◎

緊張やイライラした時は、呼吸が浅くなってしまいます。なので、その状態を変えるために

とても簡単で有効な手段が

呼吸です!!

みなさんも、日々生きてるとストレス感じる場面はあると思うので、そんなときは目を閉じ、
ゆっくり吸って、吐いて、自分の呼吸に意識を向けてみてください!



話長くて本題いくのが遅れました。笑

今日も自由気ままに書きます◎
子ども大好きで、元保育士、カナダ🇨🇦留学からの世界一周✈︎🌏をした、Yoga インストラクターのYukiです!笑


先程、面白い話を聞いたので
ここに残そうと思い、書いてます!笑



ずばり、女性が綺麗になるコツは、、、



アプリを使って加工してもいいので、

自撮りをして、毎日それを見て「私って綺麗やなぁ〜♡」


って思うことが良いみたいです!!!

すると、細胞から綺麗になって本当に綺麗な自分に近づいていくみたい!!

白雪姫のお話でも

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番綺麗なのはだれ??」

って聞いて、鏡が

「あなたです。」

って言った時は綺麗な自分が映ってて、本当に綺麗なんです。


でも、鏡が

「それは、白雪姫です。」

って答えた時、ブサイクな顔が映ってボロボロに崩れて行きますよね?


あれは、ほんの有名なワンシーンの1つだと思われてますが(私もそう思ってましたが、)
実はすごく深く、本当に理に適ってるんです◎


そして、その鏡の声こそ、

自分なんです。


なので、ぜひ皆さんナルシストになって
自分の顔を見てたくさん可愛い♡綺麗♡と
呪文のように唱えていきましょう!!笑


女性と男性では幸せと感じることが違っていて、

女性は、自分が綺麗でいることが自信にも繋がり、そうすることで幸せでい続けられる。


逆に男性は、稼ぐことが自信に繋がり、幸せでいられるポイントらしいです。

中にはそうでない人もいると思いますが、
稼いでいて、背中丸まってチーン。と暗く不幸そうな人は見たことないですよね?笑


幸せの価値観は人それぞれですが、

女性は、綺麗でいること。

男性は、稼ぐこと。

それが、自信になって幸せを感じれるポイントなんですって◎




とりあえず、自分磨きを怠りがちだったので反省して、頑張りたいなとおもいます!!!!



今日も自由に書いてますが
いつも自己満足なブログなので、
最後まで読んでくださったあなたは
とても変わり者の人か、
少しでも何か私と共通点のある方なのかな?

お読みいただきありがとうございます◎


p.s.
これめっちゃ美味しいらしい!!
鍋好きの美容院のお兄さんがゴリ押ししてたので皆さんもよかったら是非!!!!


Thank u for reading !!!

Yuki


#広島れもん鍋のもと
#元保育士 #世界一周完 #子ども大好き
#ヨガインストラクター大阪
#ryt200 #毎月レッスンしてます
#キッズヨガ #英語で親子ヨガ #英語でキッズヨガ
#女性が綺麗になるコツ