OMG!!!! I really love it!!! It just became the best of BD present in my life😭❤️

画像1 笑顔が素敵で、美人で、優しくて、尊敬できて、自分と似てるとこもあって、憧れの元職場のオーナーから1日フライングのBD プレゼント🎁が😭❤️ しかもまたずっと食べたいと思ってた、"カオソーイとおばんざい NANAN"さんのカオソーイ🥺❤️ めっちゃ美味しい! 旅中にタイ🇹🇭で食べて、惚れた料理がまさか日本で、しかも地元の近くで食べれるなんて!しかも今こんなふうにお取り寄せできるなんて🥺❤️ 皆さんぜひ気になる方は食べてみてください! #幸せ #あと1h50minで29歳 #nanan
画像2 🍜カオソーイ🇹🇭 . . タイで食べた料理の中でも、1番好きかもしれない。。。 わかりやすくゆうと、 ちょっとピリ辛のカレーラーメンみたいな感じ!!! 本当に美味しい!早く食べたーい🥺❤️❤️❤️❤️笑