見出し画像

2023の獅子座🦁🌟

あっという間に2023になり、今年は変化の多そうな年!
いつも参考にさせていただいている星読み係yujiさんのブログや、しいたけ占いさんなどを参考にわたしのあれこれをリストアップ📝(新たなのを見つけるたびに随時追加していこうと思います)

これを今年の年末に見返して、年間棚卸しをnoteに書くのが楽しみ☺️

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12777244013.html

獅子座!可能性に蓋しないでギャン出し!
キャラアピールとな🦁✨
アイディアならいっぱいある〜〜〜🤗

変わる領域、わたしは
1ハウス(木星)キャラ
9ハウス(土星)海外・旅・思想
7ハウス(冥王星)パートナーシップ・契約関連

おっキャラ繋がりがまた来たっ🌟

こちら、全部コンプリート〜〜〜✨
牡羊座(asc/DH)
獅子座(太陽・月)

相変わらず火まみれ・・・❤️‍🔥w


ちなみに、木星牡羊座期間に入りましたが、わたしそのまんま、木星が牡羊座で1ハウスにいる〜🐏ので、どうなっていくのか…☺️


④しいたけ占いの2023上半期・獅子座はこうだった!

気になったところを抜粋!↓

🦁「五感や第六感を駆使して生きている野生動物」

とのこと!おもしろっ😆👏✨結構普段のわたしそのままピックアップされて書いていただけました!w と勘違いしてもいいくらい、なるほど〜な表現がありました🤗嬉しい♡





ということで、今年も感動しながら地球というお庭で遊ぼうと思います🌍✨わーい🥳🌈

サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡