見出し画像

スタバ遂に!荒川区に。夏頃、南千住駅周辺に!

はじめまして。
荒川区議会議員に初当選しました若林ゆきです。
荒川区にずっと住んでいたからわかる。
これからは皆様と共に『荒川今昔物語』を紡いでいきたい。そんな想い、綴らせてください♪

記念すべき第一報は、念願のスターバックス情報です。
先日支援者の方から、スターバックスのアルバイト情報がでているとのこと!
これは早速確認せねば!と思い早速いつものスターバックス本社に問い合わせました。
(実は結構前から、なぜ荒川区に出ないのか?とかとかお電話して聞いていました。)

ご担当の方より、下記の回答をいただきました。

アルバイト情報が荒川区南千住周辺オープン人員を募集しているのは確かです。
しかしながら場所のお知らせはまだ出来ません。

との事でした。南千住駅4分となると思い当たる節もあります。南千住最大ショッピングセンター ララテラスが有力候補でしょうかね。

念のため荒川区役所にも確認しましたが、まだ情報がないとの事でした。

23区最後の出店は、荒川区としても盛り上げたいですよね!そして、南千住を選んでくださったスターバックス様!感謝でございます。

とにかく、夏頃との事ですの盛り上げていきたいですね!

アルバイトご希望の方は、スターバックス公式ホームページのリクルート欄より進んでみてくださいね! 

皆さまの暮らしをちょっと良くしたい。
荒川区議会議員 若林ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?