【日記】フッド:ザ・ビギニングを見た

 「フッド:ザ・ビギニング」を滑り込みで見てきました。

 タロン・エジャトンはもちろんだけどジェイミー・フォックスがめちゃくちゃかっこよかった…!
 州長官の俳優さん、名前は見覚えないのに顔にあまりにも見覚えがある……誰だっけ……と思いながら帰宅してWikipediaを見たらアアーッローグワンのクレニック!! レディプレのソレント!! えっ、キャプテンマーベルのタロスもやってたん!? と連続で驚いた。ベン・メンデルソーン氏、覚えておこう……。あとギズボーンも見覚えある…絶対ある…と思ってたらポール・アンダーソン!!! モラン大佐ァア!!!!! と内心大興奮してしまった。タック役のティム・ミンチンさんは初めて見たんだけどとても好きな役だった……。

 あと昨日書いてた小説はなんとか無事に上げられました。後から微修正はぽつぽつしてるけど。

 それではまた明日。