見出し画像

ちょこの1枚

このチョコレートを買ったのは、いつだったか。
そう、バレンタインを過ぎた、今週半ばあたり。

バレンタインとして誰かに(自分にも)
チョコレートを送る予定はなかったものの、
頑張った自分にご褒美を送りたくて買い求めました。

田舎から出てきた私には、
都会価格のケーキやお菓子を買うことに対する
抵抗感が強く残っていました。

結果、迷って、迷って、迷った末に、
今まで食べたことのなかった、
このチョコレートを買いました。


撮った!!

「カバリアミルクチョコレート バナナ&カカオニブ」

ベルギー🇧🇪産だそうです。
バナナとチョコってクレープだったら、絶対に王道!
チョコブラウニーにバナナも王道!
だから、絶対美味しいはず!

でも、買っても尚、
いや、買ったからこそ?
買ったことに満足してただただチョコを眺めています。


あこはるかさんの企画に、
滑り込み参加させていただきました!

みなさんの記事も見に行きます!