死神と塔と悪魔と。

久々に自分のことを占って見たら、、

画像1

なんてこったい!

死神と塔と悪魔という、タロットカードの中でも、出たらひえーっとビビる3凶カードが出てしまいました!

なんか、むしろ、すごいね、、

ちなみに自分ととある方との関係性とこれからどうやったら上手くいく、、というかそこにある学びは?ということを、タロットに聞いてみました。

うん。

そうね。

少しの違和感と少しのモヤモヤを覚えて、この問いをしてみたのだけれど、、その時点で実はもう答えは出ていたと言えるのかな。

兎角、自分のこととなるとキレが悪くなりますが。

相手の方は、十分あなたのことを認めてくれている。

意固地になっているのは自分だ。

どうしてこんなに悩んでしまうのか?

どうしてこんなに辛い気持ちになってしまうのか?

答えは相手に求める事ではなくて、自分で掘り下げて見つめていくこと。

これまでに感謝して次のステージへ

壊せ。そして、進め。

いまこそ覚醒の時。


あーん。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?