見出し画像

TIADin名古屋 宿泊写真レポ

今日は朝からほぼ休まずに10時間書き続けた…
ときおり、サイトを直したりYouTubeのサムネを作ったりはしたが…

ただただ黙々と書き続けた。

脳がオーバーヒートするのも無視して、とにかく自分の胆力を信じて書く…ひたすら書く…

こういう時期は数年に一度あるかもしれない。

明日、どうしてもやりたくてたまらない、部活をスタートさせるのだ!だから書いて書いて書きまくっている✨

あ、部活なんで気軽にはじめられるやつです♡軽やかに喜びのエネルギーで人生を望む方へと動かしていく…そんな内容✨

まずは準備体操くらいの軽いストレッチになればと思って、21日間の思考と視点を柔らかくする準備体操をやる予定♡

今のわたしになってきた要素を全だししてる😁
でも無料でやる♡

思いっきり出し切ったからまたここ行こうと思う😁


過去イチ好きになった名古屋のラグジュアリーホテルTIAD♡

写真だけレポしまーす♡

床は床暖房になってた
カーテンは電動
インルームダイニングで食べたマッシュルームとトリュフのリゾットが忘れられん!
朝食
アボカドとキャビアとワサビのトースト
目が満足しすぎて幸せだった
このアート好き
朝のひととき
ロビー


フランスのバター美味しかった
エレベーター
このドアノブ好き
スリッパが気持ち良い素材だった
バスソルト
水が瓶だった
エレベーターホールのグリーン
トイレの床も床暖房
スマート家電多め
ベッドはシモンズ

今回は、アップグレードしていただいたお部屋だったので、バルコニー付きで優雅でした♡

♡♡♡今後の予定♡♡♡

🌟2月4日NEW部活スタート予定
喜び合うことで人生を最高最善にする♡無料部活だよ✨

🌟2月10日 20:00〜
水瓶座新月YouTubeライブ
【ゴールデンライフちゃんねる】

https://www.youtube.com/@user-hw7pv9jg5p

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪