見出し画像

f-028 ファッションバンジーは”自分らしさに効く”

2020年、わたしにとっては実に面白い締めくくりをしてみました!
ここnoteという場所でファッションを語らせていただき、本当に嬉しく楽しい日々。みなさまありがとうございました!

わたしは、Soul fashion stylingをする際に、その方のちょっと先の未来にチューニングを合わせてアイテムをおすすめするのですが、自分自身にそれやってたかな〜?と、つい先日思ったのです。

ちょっと先の未来にチューニングを合わせたアイテムって、その瞬間の自分にとっては、デザインが!色が!金額が!バンジージャンプするような気分になるのですが、それをわたし自身にやっていたか?ということね。

で、「あ〜、わたしはなんだかそれに慣れすぎてて、意識的にはやってないかも」と思ったのです。

それでね、今のわたしにとってのファッションバンジーって一体どんなだろう?と思ったら、「好き」なのに「サイズ感」や「タイプ的」に違うなと思って避けていたブランドへのチャレンジじゃないか?と思ったわけです。

いつもね、クライアントさんには、「サイズ感」や「タイプ的」に違うなと思う物に関しては、なるべく着こなし方をお伝えしているので、それ自分にもやろうよ!と思いまして…伊勢丹へGO!!!

目的のブランドは REDValentino♡

あの遊び心溢れるアイテムたちを見ると、めちゃくちゃ気分が上がるのです♪

でね、REDValentinoって、実際みるとわかるのだけど、サイズ感が劇的に細いのよ。その時点で「うう〜無理」ってなるのだけど、天下の新宿伊勢丹です。

あそこのREDValentinoだけは、買い付けをしてくれていて、サイズ展開があるのです〜〜〜〜⭐︎さすが天下の新宿伊勢丹さまです。

知ってはいたものの、なぜだろう…わたし買ったことなくて…
アウトレットばかりアテンドしてたからか、正規店で買うイメージがぶっ飛んでたのかな(汗)

で、伊勢丹でいろいろ見ていて、いろいろ迷うわけだけど、当然、あ〜ゆ〜ブランドはバックヤードに出し切れてないアイテムがたくさんあってスタッフさんと話せば好みのものを出してくれるわけです。

1時間くらいかな〜、いろいろとバックヤードから試着室にアイテムを持ってきてくれて、試着しまくった結果…一番始めに気に入っていたアイテムに落ち着くというあるあるをしまして(笑)当然といえば当然なのですよ。直感は嘘をつかないからね。

で、わたしにとってのファッションバンジーしてきました♡

画像1

か、か、可愛い〜♡♡♡ ニットカーディガンとTシャツです。買ってよかった〜

値段はもちろん、可愛くない〜〜〜〜〜(笑笑笑)

でもいいのよ。ファッションバンジーは”自分らしさに効く”からさ。
2021年もどうぞよろしくです♡


2021年…春くらいから年間を通してトータルでサポートをする「Soul fashionパーソナルスタイリング」サービスもリリース予定です♡

あ、あと感嘆詞で学ぶ!自分らしさファッション講座というのをzoomでやろうと思います…たぶん…はい…。開催決定しましたらお知らせしますが、ここnoteより、公式LINEとFacebookでの告知が早くされると思います。、

気になる方は、ぜひ繋がってください♡
Facebook▶︎ https://www.facebook.com/yuki.tanimoto3/

公式LINE⬇︎

画像2



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪