見出し画像

久しぶりに走ったよ

暑い中、土日の草刈りを頑張ったから、17日はお休みとした。ならば走ろう、久しぶりに。
僕はスヴァルト君と出発する。

街を抜け、山岳地に入る。気温が徐々に下がり始める。

涼しい。やはり風は気持ちがいい。
路面が濡れたトンネルなどは、冷えるほどだ。

途中休憩を挟み、白山比咩神社へ。「こんにちは!」と軽く参拝する。

お水もいただこうか。

街よりは涼しいものの、やはりジワジワ暑くなる。

帰り道、こんなことを思う。

こんなふうに、やりたい時にやりたい事を出来るのは、独立したからだな・・と。

勤めじゃなかなか自分を自由に出来ない。
だから、もっともっとこの道を極めていこう。

頑張る理由を改めて確認した、そんな休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?