見出し画像

新月とLion's Gate

今日は新月。
神棚を更新すると同時に、僕にとっては、何かを「始める」タイミングである。

僕はよく知らないのだが、今日8月8日は、ライオンズ・ゲートなるものが大きく開くのだという。ライオンズ・ゲートって何?ってことだが、どうやら、惑星の配列が特殊になって、地球に「エネルギー」が流れ込むのだとか・・

よくわからんが、素敵な話である。

ライオンズゲート

振り返って、何か変わったことあったかな?と考えてみる。

そういえば、昨夜は寝つきが悪かった。なんつーか、眠りが浅くて、眠ったのやら起きていたのやらよくわからない。今、無茶苦茶眠いわけではないから、眠っていたんだろうとは思う。

夢は見たけど、意味深なものではなかった気がする。

で、今日。
昨日に引き続き、田んぼは暑かった!アラート出てたから、当たり前である。

が、空がパワフルだった。

画像2

新月とライオンズ・ゲート、この二つが重なる今日は、何か特別なことが起きるのだろうか?僕はいつものように、草を刈っていただけであるが。

今宵眠るときのドラマを期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?