見出し画像

ありゃりゃ・・

先日のイベントでいただいたノベルティ。
Bluetoothで接続できる、小さなスピーカー。

ハスクバーナ・ゼノアさん、ありがとう!

どんなもんか、ちょっと試してみよう。

マニュアルは多言語。まあ内容的にはどってことない。
軽く充電して、スイッチ長押しで電源ONということですね。

・・もうそろそろいいか。じゃ、電源を入れてみよう。

長押し。

あれ?


もっと強く長押し。

あれ??


電源が入らない。
・・てか、スイッチをクリックしている感触がない。

怪しい・・・


裏のシリコンシールを剥がしてみる。

・・やはり。
そこにスイッチ機構はなかった。

電源マークの下には何もない!

・・てことはシールの貼り間違いである可能性が高い。
ゆっくり剥がしてみると・・

あった!ちょうど対角線上。

ん~

これではいくら長押ししてもダメですよね。(笑)
シールを剥がして貼り直す。

シールが逆さまになったが・・ そこそこ鳴りますよ。(^^)

全ての製品がこうなのか、僕のところに来た個体だけがこうなのか、それはわからない。

けれど、これでノベルティを出したメーカーさんに問い合わせが来ても困るでしょうねえ。(笑)

小ネタでした。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?