見出し画像

Day3:今一番やりたいこと

毎年「今年1年でやりたい100のこと」というの手帳に書きます。
2024年も今月で半年終わりますが、100個のうちどれくらい出来ているでしょうか。
ざっと見た限りだと3割くらい出来ているので、自分ではかなり出来ている方だと思います。
では、その中に今一番やりたいことがあるのかどうか見てみたら、ありました。「noteを書く」というのが。
今一番やりたいことは「noteを書く、書き続ける」ということです。

重かった腰をやっとあげて始めたnote。
書きたいことが色々あっても整理できなかったりで、なかなか書けずにいましたが、いしかわゆきさんの「書く習慣 〜自分と人生が変わるいちばん大切な文章力〜」を読んで、もうあまり考えず書いてしまえ!と思い始めてみました。これからもnoteを続けていけたらいいなぁと思います。

以上でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?