見出し画像

Day8:最近怒ったこと

最近というか、私がよく怒っているのは職場の上司や立場が上の人達に対してです。
上司や立場が上の人達は仕事が出来て当然と思っているので、出来ないと怒りがわいてきます。

でも、こういう考えは良くないなと思い改めましたが、
時々、どう考えてもおかしいよね?と思う事があると許せなくなってしまします。それが自分の部署や自分の業務に直結していると我慢なりません。

普段は争いごとは嫌いだし、あまり怒ることはないのですが、どうも仕事となると別で性格が変わってしまいます。
ただし、後輩や同僚に対しては怒ったことはありません。

普段の生活では穏やかに過ごしているで、仕事でも穏やかにしていたいと思うのですが、なかなか難しいのが現状です。

普段抑えているから仕事で爆発してしまうのかしら??

以上でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?