見出し画像

Day9:最近泣いたこと

数年前から涙もろくなった私。
年齢のせいだろうと思います。

映画、本、ドラマ、ニュース、音楽など、泣く要因は様々。

でも、最近は自分の状況が辛くて泣く事が多いです。
思うようにいかない事が多いし、過去のことを思い出して心が苦しくて
涙が止まらなくなったりすることがあります。
帰宅後すぐに泣き出したり、お風呂で泣いたり。
ただ、泣くとスッキリしてまた元気になるので、辛くなったら我慢しないで泣くと決めています。

泣くことで負の感情を流しているのかもしれません。

昔は「泣く=弱い、負け」
なんて思っていましたが、今の私には泣くことが必要です。

どんどん泣いて心をスッキリさせていこうと思います。
ただし、泣く時は1人でいるときに。
恥ずかしいですから。

以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?