見出し画像

歯医者へ、そして皮膚科へ。

先日の投稿で、歯科医に行くかどうかで悩んだ話を書きましたが、昨日とうとう行ってきました。 
 
いつもなら予約もなかなか取れないのに、希望通りの時間にあっさり予約。 
 
きっと、こちらが思う以上に気を使って消毒などされているのでしょうし、正直、お医者さんや歯科衛生士さんだって怖いと思うんですよね。 
 
で、ついでにと言ってはなんですが、 
「行けるうちに言っとこう!」
とばかり、今日は皮膚科へ。 
 
こちらもあっさり予約でき、行ってみたらガラガラでした。 
 
帰りに行きつけの八百屋さんでおばちゃんに美味しいきゅうりの食べ方を教えてもらい、散歩をしながら帰宅。 
 
あ、一応、通院が主目的、生鮮食品の買い出しが第二目的です。 
  

週末は、基本、おこもり。 
 
食材も豊富にあるし、本もたくさんあるし。 
 
なんだかんだ言って、今一番辛いのは、閉じこもっているときの人恋しさなんだとおもいます。 
 
こればっかりはしょうがない。 
 
そんな時には、 
「コロナあけしたら、友達とお茶しに行こう」とか、 
「美術館にはいつから行けるかな」 
とか、そんなことを妄想することにしました^ - ^
 
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。