見出し画像

大切なことだから、あえてゆっくりと。

3月も折り返しましたね。 

さて、面白いもので
ちょっと余裕があるときは
時間も自由に使えるのですが
何かが固まってくるときは
本当に固まってやってきます。
 
見事に身動きが取れなくなりました^^;
 
また、先日、
「次の電子書籍は近日中に出版予定」
とお知らせておりましたが、
電子化されたデータを確認されたところ
やはりどうしても手を入れたい部分が。 

そこで、無理に急がずに、
さらにより良いものにしてから
皆様にお届けすることにいたしました。
 
仕事の予定も急に詰まってきたので
そちらにも集中したいですしね。
 
とういうわけで、次の電子書籍は
今月中出版の予定ではありますが、
もうすこしお待ちくださいませ。
 
わたしは
「片付けられるものは
できるだけ早く仕上げたい」
というせっかちなところもあります。
 
でも、ものにもよりますが、
「早ければいい」
というものでもありませんよね。
 
大切な物事こそ
あえてゆっくり、じっくり、
取り組むことも大切なのでは、
と改めて感じています。
 
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

画像1

*電子書籍新刊
「1997~英国で1年暮らしてみれば~Vol.4」
http://amzn.to/3crWs6s
次のVol.5は近日出版予定。
 
決まりましたら、改めてお知らせします
 
*桜も咲き出しましたが、
何かと立て込んでいるため、
ちょうど良い写真もなく・・・。

そのため、
最近吉祥寺にオープンした
たい焼き店の写真で
せめても、お楽しみくださいませ。

画像2

 
吉祥寺駅前に先週末にオープンしたのは
「鳴門鯛焼本舗」。
 
鯛焼き好きにとっては、
近所に鯛焼き店が増殖するのは嬉しい限り
 
プレミアムカスタードは
「たいやきのカスタード」
の域を超えていました。

画像3


バニラ香るカスタードがたっぷり
近所にこのお店が
開店してくれて良かったです(^^)

画像4


カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。