見出し画像

「ご、ごめんなさい!」からの・・・

昨夜、「そろそろ寝ようかな、PC落とそうかな」と思った時に気が付いた、FBメッセンジャーの1通のメッセージ。 

「丁寧なご修正をありがとうございました。
その上で、もう一つ、資格名は「救急救命士」なのです。
病院にあるのは「救命救急センター」なのですが、救命士の国家資格名は「救急救命士」なのです。
紛らわしくてごめんなさい。」 

送り主は、中南米に救命法を伝えるべく奮闘している、岡野谷さん。

あのクラウドファンディングの主催者です。 

本当に、ごめんなさい! 

改めて、岡野谷さんは「救急救命士」でいらっしゃいます。 

その岡野谷さんが主催しているプロジェクトは、こちらです。 

詳細はこちらからご覧ください。

→→http://bit.ly/2OGVdnb 

現時点での目標達成額は、40%。

じわりと増えてはいるものの、みなさんのサポートがまだまだ必要です。 

この情報が、できるだけ多くの方に伝わり、支援の輪が広がりますように。 

スペイン語にAhora o nunca. という言葉があります。 

「今やらないでいつやるんだ」、

日本語で言うなら、一斉を風靡した「今でしょ!?」でしょうか。 

少しずつでも、みんなでサポートできるといいですよね。 

情報のシェアも、立派なサポートだと思います。 

よろしければ、周りの方にも伝えていただけるとありがたいです。

詳細はこちらからご覧ください。

→→http://bit.ly/2OGVdnb  

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。