見出し画像

ふりかえると、結構やってるもんだ。

何事もなかったようで、でももう日付が変わろうとしていて。

で、1日を、振り返ってみた。

朝起きて、電車の中で自分で翻訳ものを見直して

通勤途中で買ったパンを食べながら、職場で業務開始。 

昼も翻訳の勉強をしながら食事、退社後はパンカフェで小腹を満たしつつ翻訳チェック。

帰宅後は野菜スープをおやつにして、ヤフオクで落札していただいたものに送り状を書いたり、梱包してからスペイン語の勉強。

ネイティブ先生とのスカイプ会話レッスンの後は、梱包した荷物を持って発送へ。

「明日の通勤途中に発送すればいいのに」って思うでしょ。

いつもならそうするけど、今回の商品がとても重くて、今日のうちに地元で送るのが最善の策だったのだ。 

その帰りにスーパーで買い物。

そうして帰宅すると、23時になっていましたとさ。 

それからなんだかんだするとこの時間だ。本当に早い。

でも、無益に過ごしてるわけじゃないんだよなって思う。

仕事して、勉強して、生活して。

頑張ってるよ、自分。

そして今日も、また自分で後悔しないように、がんばろう。

カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。