見出し画像

『CP+2024』Guestで初登壇⁉

今更ですがこんなブログ書かせて頂こうかなと思います。

2/22-2/25にパシフィコ横浜で開催された。
CP+2024のSONYブースセミナーステージに登壇させていただいちゃいました。

SONYマーケティングさんとAOIPro.さんが主催するCREATORS’ CAMPについて紹介するという内容でした。
リハーサルの為に前日入りしSONYブースのステージをみたら思ったよりデカくてほんとにこんな駆け出しの学生が立っていい場所なのかと思うぐらいビビリと驚きが止まらなかったです。🫨

3日目の閉館後にSONYのスタッフさんに出迎えいただき特別なパス【出展者パス、VIPパス】をもらい関係者しかいない会場に入ってリハーサルをしました。(出展者パス、VIPパス俺こんな対応される側の人間じゃないよよお‼︎‼😅って感じでした)
↓出展者パス、VIPパスをいただいた思い出😁

映像クリエイターを志すあなたへ~チームで映像制作に本気で向き合うCREATORS’ CAMP~というお題でUssiyさんがスピーカーとなりCREATORS’ CAMP第1回team I のメンバーでゲストとして何十人もの前でお話させていただきました。

teamで制作する楽しさだったり、講師の方に教えていただく事の魅力を語らせていただきながらSONYのCinema Line FX30の魅力やSONYさんにCREATORS’ CAMP期間中に機材を貸していただける魅力を語らせていただきました。話しながらSONYのカメラはやっぱいいなと思いなが話していたらCinema Lineの機材欲しくなっちゃいました。

写真をやっていて映像制作へのステップアップをしたい人、他社のカメラしか触ったこともないからSONYのカメラ触ってみたいて人そんな人たちにCREATORS’ CAMP参加してほしい、参加するか悩んでる方いたら申し込みしちゃいましょう!💪
CREATORS’ CAMPホームページ↓

登壇終了後、SONYのクリエイターズラウンジでいつもYouTubeの画面上でしかみたことないクリエターさん方に囲まれながらSONYさんのmillioneonうえでぃーの現地レポートにUssiyさんと共にインタビュー受けました笑😅
YouTube↓

終わった後に一緒に登壇した友達とと2人で制作もっと頑張ってスピーカーとしてCP+やSONYのイベントに登壇できる様になりたいねーなんて話をしてました笑
そんなこと言ってないで制作しろーって自分に言いたいですね笑📹

CP+登壇という貴重な機会を頂いたSONYさんやUssiyさん、関係各所の方々ありがとうございました。そしてSONYだいすきです‼🥰

てなわけで今後もいろんな制作していくのでお待ちを〜
CREATORS’ CAMP team I 制作作品↓

ついでにぼくのSNSもしれっと宣伝しておきます‼︎フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?