見出し画像

ありがとう!

今年もありがとーう!!!

激動の1年でした
今ラランドの動画を見てのんびり
今年を振り返っています

自分1人で考える事が意外と大事だと
訴えかけられたような1年で
不安もありました

人との繋がりを考え
人と会うことをやめて(出来なくなって)
あらたな考えが膨らんだなと思いました

noteの方はそこまでコンスタントに
投稿していた訳ではないですが
見てくれた方には感謝を伝えたいです

まだまだやるべき事が多いので
生きていたいと思います

自分だけの考えだけでは限界があるもので
歌とかを聴くと
ちょっと気分が良くなったりして
幸せでした

できたらまたクリープハイプのライブに行きたい
誰かと一緒に行きたい

今年読んだ本で一番良かったな
と思うのは
尾崎世界観さんと千早茜さんの
犬も食わない
ですね
色々考えさせられたなぁ

また来年も
どうぞ
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?