見出し画像

Kaiwi Channel Solo OC-1 World Championships

別名:Molokai Solo
1人乗りアウトリガーカヌーの海峡横断レース
(モロカイ島→オアフ島)


今年も出場することに決めました!🔥

レース日程は5月4日(土)
まじか、GW期間中、、、航空券もホテルも高そう。
何かにトライしたい時の恒例、できない理由が次々に思い浮かぶゾーンに入りましたが、
昨年ハワイで「40歳までは毎年出場する」と決めたことを思い出し、無事にゾーンから脱出しました。
出場を重ねることで経験が血肉となり、
また違う世界が見えてくるのかなと思います。

去年は、ハプニングばかりでスタートラインに立つまでがレース以上に過酷でした。
たぶんケニーさんがいなかったらポキと
アサイーボウル食べて帰国してたと思います。
(ハプニングもそれはそれで楽しいですが)
今年は日本から出場するパドラーも多いので楽しみです。サムライパドルかましましょう👍

目標タイムは4時間20分!
それから航海を楽しむこと。
補給のジェルを落とさないこと。
アマの影がサメの影に見えて勝手に1人で
ビックリしないこと。

今後はMolokai Solo関連のことをメインにアップしていきます!
レースの詳細もまた改めて!

Yuki.O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?