見出し画像

ありがたき4連休

3連休に有休を1日くっつけて4連休。

この時期は日の出が遅くて漕いでから出勤ができないので、フラストレーションは溜まる一方。
夜はいろいろと工夫しながらトレーニングをしています。なので、4日連続で漕げる機会は本当に貴重。

日曜はハワイアンのパドラーが江ノ島に来てくれる予定でしたが、悪天候のため実現せず。
会えそうで会えなくてを乗り越えた方が
会えた時の喜びはより一層大きいでしょう。(恋人か)
今回は一緒に漕げなくてよかったんだと思います。

ここ最近はひたすら境川を行ったり来たり。
スイスイ泳ぐ鴨さん達には時々迷惑かけてます🙏
フォームの見直し、、、
前回のレースがすごく残念な結果だったので、
フォームをしっかり見直しています。
もっと早くやれやと思いつつも、改善点や気付きが多くて楽しくやっています。フォームチェックをしてくれる仲間にも本当に感謝。
自分の漕ぎにずっと集中していると瞑想しているような感覚にもなり、頭の中がすごくクリアに。

明日で2月は終了。次のレースまで1ヶ月ない。
あっという間に夏になって1年が終わる。

年間を通じて毎日漕げる環境を手に入れたい。

Yuki.O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?