チーム愛を語りたい

こんにちばんは!
HADO公認チームUNIcornのゆきぽです。

春休みに入って暇すぎて干からびそうなので
自己満!一方的!UNIcorn大好き話!とか私のHADO人生をひたすら語ろうかなあ、、
あと最近出来た下部組織チームについても…

1.おでんなる

まだ私がキラキラのJKだった頃!
友達がHADOプレイヤーで応援して欲しいと言われて試合を見始めました。
そんでもって推しチームを見つけ、ファンとしてHADOの世界へ、、、
これが高三の夏くらいかなあ(勉強しろ^^

伝説のHADO Xball の体験会

受験終わったら私もHADOはじめるぞ!!
アカデミーに入るんや!!と、やる気満々でした。

そしてちょうど1年前くらいに無事受験が終わり
エンジョイHADOに凸ってキャッキャウフフと
HADOを楽しんでいたところ、、
元Ordinal(おでんって呼びます!)のリーダー、cody選手にチームに誘われました!わーい!
その場で加入を決め、無事公認プレイヤー!
うぇいよぉ!HADO経験値0!

ですが加入して早々、膝あてもつけないくせに、しゃがみ避けしまくって腰を痛め、、、(膝当て大事だよ!)
休養期間が開けてすぐ、おでんは
それぞれの夢を追うということで解散、!
ああああああああぁぁぁ!(絶望

萎えぽよった私は
ここでHADOをやめようかなあと考えました。
(お金に余裕もないし学生つらたん)

でも、、やっぱり悔しい゛!!!
みんな私を置き去りにして!
強くなって見返してやるぅあああ!!(狂

▽ゆきぽきまるはフリープレイヤーになった

そんな時!!
ある兄弟に 地方のHADOの大会に一緒に出てくれないかと誘われ、レッツ福井!

わたし何もしてないが優勝

その行きの車の中ですね
チーム入って強くなりたいんや!
オススメのチームを教えてくれ!
とその兄弟の弟、当時UNIcornのエースだった
R1o選手(らいと)に話し、、

らいと「UNIcornが良いと思いますよ」

ゆきぽ:「…!!!」
数日後にUNIcornのnakajim選手(なかじさん)に長文DM!

「ここで働かせてください!!!!ここで働きたいンです!!」 

といった流れで
無事UNIcornの育成枠に!(伝われ

それからはPro☆teins(Rose、キム、私で組んだ非公認チーム)でルーキーズに出て経験値を稼ぎ(アンチ怖い)UNIcorn正式メンバー入りを目指しました。

2.UNIcornの好きなところ

私、実はUNIcornが大好きなんです(真剣)
チームとしても好きだしチームメンバーも好きだし、、
チーム練習が生き甲斐の1つになってるくらいには
好きですドキドキ

UNIcornの好きなところはたくさんあります。
まずみんな優しくてかっこよくて面白くて((
まあ何より一緒にいて楽しいのが本当に好き…

好きな人たちと好きなHADOができるってこれ以上の幸せないと思うんです
あと全員仲良いんです!(と思っている、!未だに私は全員でご飯とか行ったことないけど…ドキドキ)

そして練習でもやりたいことやらせてくれたり、
下僕の私の意見を尊重してくれたり、、!
育成枠の時から1人のプレイヤーとして扱ってくれたのがとても嬉しかったなあああ(泣

あと全員タンクができるとこ!!!
これけっこう大きい!と思う!んです!
HADOプレイヤーなんだかんだみんなアタッカーやりたいんじゃないかと思ってて、、
UNIcornはみんなタンクができるから
1人のプレイヤーに全てを任せなくて良いんです!
だってみんなアタッカーやりたいし
みんなタンクに2000円払いたくないもんね!(個人の意見ですドキドキ)

私は自分は割と何でもやれる方だと思っていて
(上手い下手は除いて!)
ポジション何がしたいのって聞かれると
UNIcornが1番勝てるものがしたいんだけども!
私がタンクやった方が勝てるならタンクやるし
私がチャージやった方が勝てるならチャージをやる!
練習では色々やりたいけどね!
やっぱり1つのステータス固定よりたくさんのステータスが使えるチームはこういう所も強みになりそう、、

UNIcornの好きなところは簡単にまとめたけど
こんな感じ…ドキドキ

始めたての初心者坊主の私を拾ってくれたUNIcornには一生感謝してるし
恩返しができるようにこれからも強くなり続けるつもりです!

チームのことそんな好きじゃないプレイヤーもたくさんいるのは知っていますが
愛せないチームでHADOは続けられないと思ってるので!(私の持論)
ただの自慢話でした!(^-^)

3.BIcornについて

バルコンって、最初読んでた!!((
バイコーンです!
私なんかがここにバイコーンについて書いちゃっていいのかな、、
怒られないかな、、

BIcornは比較的HADO歴が短いプレイヤーが
集まって結成されているチームです!
UNIcornの兄弟チームって言うのかな?
メンバーはポテンシャルが高いので経験値を詰めば、つよつよチームになると思ってます、、!
初のアドバンスでも良い試合たくさんしてたので今後に期待ですね
いつかBIcornにUNIcornが負けちゃう!なんてことがないように
私も頑張ろ!って思わせてくれますドキドキ

あんまり語ると上司たちに叱られちゃうかもしれないのでここらへんで、、、!
詳しい誕生秘話はメンバー個人に直接聞いてみてください!

是非BIcornを練習に誘ってください!(UNIcornも誘ってください♪)



文章からあぁ頭悪いんだろうなって感じ取られそうな初noteになってしまった!
(ドキドキ乱用しすぎた)
でも好きなように好きなこと書けばいいって聞いたから、、、


次のマスターズは負けないぞうう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?