初投稿

初投稿です。

今までアメブロを使っていましたが、前から興味があったnoteを使ってみようと思います。

画像1

どんなやつなの?

30代の会社員です。
アニメや声優などが大好きな二次元ヲタクです。
今期のアニメでは、SAO、魔王学院の不適合者、食戟のソーマが好きです。
流行りの鬼滅の刃もコミックとアニメ両方チェック済みです。

男の子のママです。
子供の成長って本当に早いですよね〜。
できることがどんどん増えていくので、嬉しくもあり少しだけ寂しくもあります。今が一番可愛い時なのかな?(笑)

好きなこと

アニメ鑑賞、漫画を読む
dアニメやアマプラにお世話になっています。
好きな作品は何回でも観るので、セリフやシーンを覚えてしまう(笑)
別の機会に語ろうかな・・・?

ディズニー
コロナが落ち着いて日常生活が戻ってきたら、行きたいな〜

文房具集め
最近、40周年を記念して発売されたポストイット(付箋)を購入しました。
全色入りなので使ったことがないカラーの付箋がたくさん。
使うのが楽しいです。

物書き
別ネームで物書きしています。書籍化経験あります。
ここ数年、長いスランプに陥り作品を書き上げられていません(汗)
今は暇があればプロットを作成して構想を練っていたり……。
書き上げられるかは不明(笑)

こんなやつですが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?