見出し画像

意識のフォーカス先


何かにチャレンジする時に
続けられるかな?
私に出来るかな?
でも、気になる。
でも、やってみたい。

人はほとんどこの
続けられるかな?
出来るかな?という
不安や恐れにフォーカスします。

だけど、その不安ではなく
やってみたいな。知ってみたいな。
それに飛び込んでどんな自分になるのかな。
このドキドキやときめきに
フォーカスすることが大切。

飛び込んで
あぁーやっぱり難しい。
あぁーやっぱり続けられないかも。
って過去の自分のデータがお喋り
してくるけど・・
その過去の自分に惑わされないで☆

私はやる!って決めた!
だとしたらやるにフォーカスし続ける。
その過去のデータ君はoffすればいい。

これは1度出来たから
完ぺき!これからは一切必要ない!ではない。
人生この繰り返し。

今のフィーリングが繁栄するなら
あなたは不安にフォーカスして
また不安を感じる未来を生きたいですか?
それともやってみたいって飛び込める
ウキってなる自分を感じたいですか?

どちらを選ぶかは誰でもないあなたの
選択です。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?