3月終わり。

こんばんは。
やっと週末が来ましたね☺️
夜をいかがお過ごしですか?

私は夜桜の写真を撮りに公園へ行く予定です。
最近桜の話ばかりしてるのでそろそろ
私もネタが尽きてきたこの頃、、、

聞いてください。私の母から1本の電話がかかってきました。
なんと介護福祉士の国家資格に
合格したという報告!!

自分の事のように喜んでしまっていつまでも
母は嬉しいことは「嬉しぃぃ!」って笑顔で
来るねん笑

私も6月に国家試験を控えてるので
頑張ろうと思った時間でした☺️

ここまで読んでいただきありがとうございます!
いいなと思ったらフォローといいねを
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?