見出し画像

もうクリスマスを感じた十五夜。

十五夜だけど、

『アサコ・イワヤナギ』がクリスマスケーキのお知らせをしていた。

もう、そんな季節? いや、まだ早いよね。

って思ってたら、『eden works 』のEW.Pharmacyで、

見つけちゃったリース。TOP画像ね。もう、かわいすぎる。どうしよう。

『eden works 』の篠崎さん、

とても素敵なお人柄でお花に対する考え方も素晴らしい。

お逢いしてお話をしたら、すっかりファンになってしまった。

ついていきます、はい!

そして、

画像1

ロンハーマンで売ってるフリッツ・ハンセンのフラワーベースったら痺れる。

ガーベラ刺したり、むしろガーベラお辞儀しちゃっても可愛いね。

お花屋さんの人は、あえてお辞儀な活け方をしてる人いるよね。

そうそう、大好きなPeggy Gouも同じもの使ってるから!

画像6

画像5

横長のタイプもいいかも。

画像2

ちなみにPeggy Gouは非常にセンスがいい、というか、わたしの好み。

画像7

画像8

おしゃれ過ぎてヴィトンのアンバサダーもやっているわけで。

しかし、Peggyが身につけると何やらヴィトンの靴も気になってくるし、

黒いバーキンの使い方もイケてるし、

プラダの黄色いバッグに至っては、欲しくなってお店に見に行った。

お店の人にもPeggyが持ってるって説明したけど,

「あー、そうですか」ってレスポンスだった。

まぁ、いいけどね。

本職はDJでエッフェル塔をバックにプレイしてるので、

皆さん、よかったら、どうぞ!


次。

最近、気になるパッチン留め。

こないだ買ったベージュのニットのワンピースに、

こういうのをを付けたい。

画像3

画像4

その次。

9月になり、気になるのは花柄のワンピースも。

なんか突然、来ちゃったね。

画像9

画像10

ジルサンダー かBLAMINK、こんな気分ね。

早く着たいから早めにサンタクロース来て欲しい。

よろしくお願いします。

この宮本さん、結構キテる。

この時、リアルタイムで観てて家族で盛り上がった。

頑張る55歳、応援してます。

P.S.は、特にないです。

ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?