カシミヤのマフラー

明日より発売、

宮本さんのツアーグッズにカシミヤのマフラー。

[宮本浩次×Mister hollywood] マフラー ¥27,500

画像2

わたしが持ってるマルジェラ期のエルメスのカシミヤマフラー、

確か¥30,000だった。首にちょこんと巻く短いのだけど。

あんまり変わらないよね。

ちなみに、宮本さんマフラーの方が質が良さそうな気がする。

まぁ、わたしのエルメスは経年劣化もあるかもだけど。

これ、寒くなってきたから結構売れるかなと思うんだけど。



デイリーに使えそうな、こちらも。

[宮本浩次×Mister hollywood] ロングスリーブTシャツ ¥9,900

画像2

これ、ロンハーマンヴィンテージの白いオーバーオールに絶対合う。

サイズがピッチピチがいいから一番小さいので行く(買うなら)。

そして!

オリンポス山のTシャツ ¥3,000

太陽系最大の火山「オリンポス山」をシルバーでデザインしたTシャツ。「縦横無尽」な勢いをイメージさせるデザインらしい。


画像3

画像4

Church'sのバーウッド、この靴に合わせるといいんじゃないかな。

それにしても、この靴、息が長いよね。

飽きずに使えて便利過ぎる。履くとほんとにいいんだよねぇ。

画像8



オリンポス山って、こんな感じです。

画像6

画像7

わたし、この山から、こんなものを思う食いしん坊。

一応、こちらも山なんだけど、

以前、花園饅頭で販売していた『春日山』。

画像5

ホワイトチョコでコーティング、中にカスタードが入ってて大好きだったのに、

花園饅頭がパティスリー銀座千疋屋の子会社となってからは販売していない。

これ、別名っていうか、隠語で呼ばれてるのあるんだけど、

まぁ、それはいいや。

しかし、こういう山(オリンポス山)をグッズにするって、

ご本人には失礼かもしれないけど、

なんだかすごく男の子っぽいなぁと思った。

ものすごく趣味の人だから、こだわりもあるし、

音楽やってなかったら、お店とか、やってるような気がする。

わたしが宮本さんの写真で一番好きなのが急須を見ている姿。

かなりな急須コレクターらしいので、

ユーミンの『まぶしい草野球』にある、

🎶そーんなに夢中にさせるもの のーぞーいてみーたーい🎶って思わず思う。

こっそり見たい。家政婦シリーズみたいに。違うか。


明日からいよいよ縦横無尽ツアー、

もう、楽しみにしております。

最高の笑顔をお待ちしております。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?