見出し画像

年末のフェスからの2022

このあたりから記録しとく。

2021年の終わり、
幕張メッセにカウントダウンジャパン2021に行っていた。
お目当てはスカパラと、
もちろん、もちろん、宮本さん!

宮本さんの出番では、
抽選で前のエリアに入れる事が行く前からわかってたので、
(ちなみに、照れちゃうくらい、
かなり前の席!)
前の日にDrawerですっごい可愛い服を買って着て行ったのは、わたししか知らないヒミツ。

まぁ、だからって、
目線いただきましたっ!とは、
ならないというか、
そんな簡単ではないけど、
0.5秒くらい目が合った気もする。
わたし、目を逸らしちゃったけど。
乙女か!

その前のエリア、
宮本さん大好き人間たちが集まる場所では、
老若男女がこぶし振り上げたりしてて、
なかなかアツかった!
曲に合わせて指揮してる人もいて、
宮本さんもファン層が広がったなぁと、
しみじみ。
わたくしも負けてらんないっすね。

さて、そして大晦日。
もちろん紅白を観て年越し。

元旦は豊川稲荷にね。
毎年、必ず貰う『融通金』!
お金に困らない、融通してもらえるお守りのようなもの。

そして、新春と言えばの、
エレファントカシマシのLIVEを武道館で。

わたしは初エレカシだったワケですが、
あまりの宮本さんの俺様ぶりに、
ビックリするどころか、
また新たな愛情やら好意やら沸き出て困ったよ、もう。
いばってる感じが、もう何とも♡
(気持ち悪くてすみません)

ちなみに、
新春ということで、
ロンハーマンで買ったワンピースなぞ着て、おめかしをした。
まったく場にそぐわなかったけど、
おしゃれは自己満足ですのでね。
自分がよければいい、間違いない!

ここまで書いて眠たくなったので、
ビューティーと、おしゃれの続きは、
次回へと続く…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?