宮本さん、再びYouTuberなるってよ!

ちょちょちょ!
またまた大変!

大好評だった前回に引き続きの生配信第二弾ってことで、
またYouTuberやってくれることになったとか嬉しすぎ!

生だよ、生、生!!

第2回目は、
アルバム『縦横無尽』ヒストリーということで、
弾き語りで全曲?歌ってくれるんじゃないかなと予想…。

恐らく、
宮本さんの練習場所、通称<作業場>からの配信だと思うけど、
この作業場、すんごく音がいいんだよね。びっくりするよー!
宮本さんが弾くであろう、
ルックスも音もいい『VINCENT』のギターも超イケてるので、
そこも皆さん注目してみてね。
ギターヘッドのデザイン、わたしはすっごく好きでございます。

と、いうわけで、
11月3日、20:00からは、
「宮本浩次のYouTuber大作戦」を是非、いや必ずご覧ください!

※なお、この配信を観て気に入った方は、
ニューアルバム『縦横無尽』を是非お買い求めください。
お求めやすい特典なし通常盤¥3,300のご用意もありますので、
是非、Amazonへ飛んで、お好きなものをお選びくださいませ※

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?