見出し画像

宮本さん、YouTuberなるってよ。

大変!

こんなお知らせが!

宮本浩次 ニューアルバム「縦横無尽」発売記念企画
宮本浩次のYouTuber大作戦!

2021年10月11日(月)20:00~

すごいなぁ、攻めるなぁ。

もうね、愛おしいったらない♡

なにせリアルタイム、生ですし、

何が起きるかわからないけど、皆さん、絶対観た方がいい。

いや、絶対観て!

宮本さんに悩み相談のコーナーもあるようなので、

よかったら皆さんも相談してみてね。

ひと足お先に私は相談してみたよ、採用されるといいなぁ。

10月13日発売のアルバム「縦横無尽」は、

もちろん、絶対1位になりますけど、

そこまでの前哨戦、我が家も仕掛けるよ。

今回は四の五の言わず、アルバムの我が家的PRをするけど、

曲の解説はあえてしません。

(我が家はプロじゃないし、感じ方は自由だし)

いくつかの収録曲の公式YouTubeを貼っていくので、

皆さん楽しみながら、是非ともチェックを!

では、どうぞ! 

※宮本さんのアルバムは初回限定盤がオマケ付きでお得!

もちろんプレーンなものもあるので、お好みでどうぞ。

宮本浩次-『縦横無尽』初回限定宮本浩次縦横無尽盤 ダイジェスト

宮本浩次-『縦横無尽』初回限定2021ライブベスト盤 ダイジェスト

「東京協奏曲」宮本浩次 × 櫻井和寿 organized by ap bank

P.S. I love you


浮世小路のblues


passion

shining


sha・la・la・la


この道の先で


今回のnoteばかりは私のおしゃれ与太記事もありません。

とにかく1位、絶対1位!

CD買うのも配信買うのも、楽しみ方は自由。

As you like!

気になったら是非とも! 後悔はしないから。

楽しめるよ、きっと。

ご本人も自信作だって言ってるよ。

宮本さんが、もっともっと大スターになっていく姿を、

この目に焼き付けたい。このわたくしの大きなお目々で。

ではでは。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?