見出し画像

紅白→ワッフル→お花

宮本さん、紅白決まった!
めでたい。

観覧チケット、
当たった暁には着物で行くから、ね。
(昔のCM、「のぞみで行くからね」を思い出したりー、古いねー)

もう、とっておきの着物なのでね、
めでたい席にはピッタリだよ。

ちなみに、
この記事の写真は昔の宮本さん。
エレカシで出た時の短髪姿。
似合うんだよね、短髪も。

画像1


まぁ、そんなこんなで、
今日はメンテナンスしたバッグを取りに行ったり、
ブルーボトルでワッフル食べたり、

画像2


お花を買ったりしていたよ。

画像3

画像4

画像5

今日のお花、気分はピンク。
一枚目の蘭は結構高かったけど、
気に入り過ぎて欲し過ぎて奮発した。
たまらない! すてき!
2021年の私的ヒット花暫定第一位!

まぁ、お花以外に、
お洋服もしっかり見ていたのは内緒のハナシ。

めでたい日だから良しとしよう。
言い訳。

おしゃれに興味がなくなったら女じゃないと、ママはよく言っているし、
良しとしよう。

今日は諸々とめでたい日だな。

諸々、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?