宮本さんのバースデーライブ

観に行ってました。

また歌詞間違えるorまた忘れるとか、やっぱり声出てないとか、
もういろいろ言われたい放題、もうみんな言い過ぎw


あの上品で素敵なホール、あのカッコいい演出、
今の日本における最強のミュージシャンからなるバンドメンバー、
コロナ禍の中で久しぶりの有観客ライブ。

もし、わたしが宮本さんだったら、
もう、ワクワクして超超超興奮して、
スベりまくること必須、間違いない!
わたしは緊張が興奮に変わるタイプなので、
なにかヤラかすと思う、考えるだけで恐ろしい…。

だから、宮本さん、
概ね、よかった、「よくできました」なんじゃないかな。

おつかれさま。

うなぎでも食べてください。

変なタイミングで妙なハプニング起きた後のライブだったけど、
ファンの人たちも懐が大きそうだし、
偉大なミュージシャンやクリエイターも付いてるし、
なにより、人気があって注目されてないと記事にもならないので、
これからもポジティブに、お願いしたい。

この人、余計なことは喋らないのが長所。
大人だから、それでいい。
結果出せばいい。

と、アメリカンチェリー食べながら、
復習のストリーミングを観て思っていた。

引き続き家族で応援していくのでよろしくね。

って誰に言ってる?

P.S. 小林武史さん、マルジェラ似合ってた。素敵♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?