見出し画像

目覚めの音

ティーーーーーーンッ!!!!!!!!!!

頭の中でティンシャの音が鳴り響いた。
ぱっと目を開けると、午前4時だった。

Facebook上のスピリチュアルのコミュニティに入ってから数ヶ月したある朝の事だった。
頭の中で響くティンシャの音で目覚めた。

コミュニティ内ではいつも、
メンターの方がワークを始める前にティンシャを
鳴らしてくれる。
私はこのティンシャの澄んだ音が
とても心地よくて氣に入っていた。

それにしても、驚いた。
これは私にとって【ティンシャ】は手元に置いておくべき大切なアイテムなのでは?
と思った。

なぜかその当時、
自分の氣持ちを切り替えたり、浄化するための
アイテムを身の回りに揃えていた。

セージのお香、アメジスト(パワーストーン)、
あとは【音】で浄化出来るものがほしいな…
と考えていたところだった。

それからティンシャを購入しようと
ネット検索をしたけれど、
調べると結構なお値段がする。

なかなか購入に踏み切れずにいた所、
たまたまメルカリをのぞいてみたら
あった。
とても手頃な値段で。
販売者さんのコメントを読んだが、
ちゃんと商品を購入した経緯、
出品理由もかかれており
写真をみても『あっ、素敵だな』と
【いい感じ】だった。

すぐさま購入。

取引もとてもスムーズに、
私の元へとやってきてくれた。

ティーーーーーンッ

鳴らしてみる。
うん、とても澄んだいい音。

これからの私のよき相棒になりそうな予感。

これも一つのご縁。

スピリチュアルな学びの友として、
ティンシャを迎えた。
そんな話し。

#メルカリで見つけたもの
**************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます!
あなたとのご縁に感謝です🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?