年末のご挨拶

本年も、西元祐貴への応援を賜り
誠にありがとうございました。
 
この一年を振り返れば、
昨年にも増して、作品披露の場を設けることができました。

京都の古民家を貸し切った陶墨画個展や、
福井、福岡での墨絵ライブペイント。

2021年度の中学生用美術教科書や、問題集への掲載。

令和3年版 防衛白書の表紙制作や、
東京パラリンピック公式ガイドブックへの作品掲載など。

これもひとえに、いつも西元祐貴を応援してくださる皆様のおかげでございます。
応援いただいている皆様には、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスワクチンの集団接種が本格始動し、
日本全体の接種率は78%となりました。

全世界の平均接種率は46%。
世界中のほとんどの国より高い接種率を誇っています。

まだまだ安心出来ない世の中ではありますが、
これからも日本全体が一丸となり、新型コロナウイルスへの
意識を高めていけば、必ず良い方向へと転じていくはずです。

西元も、日本はまだまだ前進していけると信じ、
エールを込めた作品を展開してきました。

西元の作品を見て、元気をもらえたという声も多くいただき、
西元並びにスタッフ一同、わずかでも活気への貢献が
出来たのではないかと嬉しい気持ちです。

また、新型コロナウイルス減退の傾向も幸いし、
来年は大きなイベントも予定しております。

来たる2022年も、西元祐貴の活躍をご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?