ウクライナ人道支援チャリティーをスタートしました。

いつも西元祐貴を応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、ウクライナの人道支援のための寄付を目的とした
特設チャリティーページを開設いたしました。

先日テレビ東京で放送された番組中で、
イタリアの女性が西元の作品に興味を持ち、
心から墨絵を愛すようになり、
今では心理学とアートを組み合わせた学問を
研究していることを知りました。

アートは国境を越え、人種を越え、
人の心に響く共通言語であることを、
改めて気付かされました。

私たちにできることは、
ほんの小さな力に過ぎませんが、
どうかこの思いが届き、
子どもたちから笑顔が消えることがありませんように。
子どもたちの夢や未来が閉ざされることがありませんように。

心から願っています。

この特設ページでは、
平和への思いを込めたタイトルと詩がついた作品を特集いたしました。

この会場での売上金額の一部を、
ウクライナの子どもたちとその家族の人道支援として
日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。(3月末寄付予定)

直筆陶墨画「神歌恩寵」(しんかおんちょう)
直筆陶墨画「蹄舞心耕」(ていぶしんこう)
直筆陶墨画「救世扶翼」(きゅうせいふよく)

直筆陶墨画「薬師如来 克復」
直筆陶墨画「無心夢探」(むしんむたん)

直筆陶墨画「福馬万来」(ふくまばんらい)

直筆陶墨画「Heritage」(遺産)

複製パネル「神歌恩寵」(しんかおんちょう)
複製色紙絵 「キセキの龍」

一日も早く、世界中の人たちに平穏な日常が戻りますことを心より願って、私たちにできること、アートの力でできることを活動してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?