ご挨拶

こんばんは。
初めまして。yukiと申します。

こちらはつらつら~っと書く場所として
スタートしました。
「note」って文字に惹かれて興味を持ちつつ
眺めるだけでしたが
いいかも、と非常に感覚的なスタートに。

つらつら~と書く場所なので
詩だけではなく、備忘録なものだったり
好きなこと、好きなものについても
ぶわぁ~っと書いて行く場所になると思います。

自分にとって自由な場所。がテーマです。 

ミュシャの誕生日に登録って
なんだか嬉しいなぁとほくほくしてましたが
気づいたら立秋。

「破壊ではなく建設」
素敵な言葉ですね。
環境や状況の中で生まれた言葉と聴きましたが
前を向いて愛を込めた先を
受け取ってくれる人がいる。

小さな積み重ねが夢を現実に引き寄せてくれる
そう考えたら
今日の星空のように
小さくとも煌めくような
また明日が来てくれそう

そんな気分でした。
 
さて、長々としたご挨拶になりましたが
覗いてくれた方がいたら
ふむ~とふんわり受け取っていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
読んでくださった方が少しでも
まったりゆったりした時間を持てる今日でありますように。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?