見出し画像

発表会開催のおしらせ

各教室、2024年の発表会の会場と日程が決まりました。
今年も素敵な演奏で、発表会を盛り上げていけたらと思っております。
ぜひふるってご参加ください!みんなで楽しみましょう!


◆Piccolo Concerto 2024◆

第17回 ピアノ教室発表会

日程:8月31日(土)
会場:あーすぷらざ・プラザホール

高橋音楽教室とバーズカルチャーセンター金曜ピアノクラスの生徒さんによる発表会です。
ソロに連弾、講師演奏など盛りだくさんです。
幼稚園児〜中高生、音大生、大人の方まで幅ひろく参加します。


◆かなでのわ音楽教室 発表会◆

港南区民文化センター・ひまわりの郷

日程:6月16日(日)
会場:港南区民文化センター・ひまわりの郷

秋から講師として入っている、かなでのわ音楽教室(六浦・釜利谷教室)のヴァイオリン科とピアノ科の生徒さんによる発表会です。
幼稚園児〜小学生が中心ですが中学生や大人の方も参加します。

今回から担当の生徒さんを持って発表会の準備を進めていきますが、ヴァイオリンの伴奏も担当するので、自分の生徒さんだけでなく、様々な生徒さんたちと曲を作り上げるのが今から楽しみです。


お教室の一大イベント!お楽しみに♪

#ピアノ教室 #ピアノ発表会 #横浜市戸塚区ピアノ教室 #釜利谷教室 #金沢区ピアノ教室 #港南台ピアノ教室 #バーズカルチャーセンター #出張レッスン対応 #子どものピアノ #大人のピアノ #ローランドミュージックスクール #受験対応 #生徒募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?