見出し画像

SW2.5動画、毎日投稿中!

こんにちは、お久しぶりです!

現在、TRPGのリプレイ風動画を
作ることにめちゃくちゃハマってて、

現在、
ソドワ(ソード・ワールド2.5、SW2.5)の動画を
日刊投稿してます😆😆😆

▼これです(アカウント名が違うけど、僕です)


創作、投稿が
めちゃくちゃ楽しすぎて、
5月10日〜5月31日までに
5分動画を48本つくっちゃいました🤣🤣🤣

現在公開しているのが34本、
予約投稿数が10本(最大値!)、
そしてさらに、2本の動画を
手元にストック(アップロード待ち)
している状態です!

昨日、ふと冷静になって
気づいたんですが、
2週間先まで毎日
動画が投稿される状態って
狂ってると思いませんか?www

1ヶ月の半分、
つまり、半月も
5分の動画が日刊投稿される。

それが現在確約されている。

やばい🤣

自分、めちゃくちゃ狂ってるwww

ってことに、ようやく気づきました🤣🤣🤣

でも、楽しいからヨシ!👈😸


▼投稿中の作品はこちら!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?