見出し画像

8月にやりたいこと〜


こんにちは〜、
みがき屋ゆーきです!


今日は、
8月にやりたいこと
まとめてみたくなったので
まとめてみました!


それではご覧ください!



8月にしたいこと!

①許しの達人になる

自分を許し、
他人を許せる、
達人になります!

許しは
生きていく上で
とても重要な
スキルです。


どんな自分でも
許すことができれば、
最強になれます。


それに人間って、
罪悪感に悩まされて
心を病みやすいので、

自分で自分を許して
自分で自分に安心感を
与えられるように
しておくと、
人生安泰です✨


僕たちは
不完全である以上、
人を傷つけるのは
日常的に
起こりえます。


罪を犯すことは
容易にありえます。


なので、
僕は
許しの達人に
なります。


ひたすらに
自分を許し、
最強になります。


そして、
息をするように
許す自分になります。


やったるぞー😆🌟


②ペースを落とす

僕はこれまで
比較的早いペースで
生きてきました。


これまでの遅れを
取り戻そうと、
頑張ってきていた
節があります。


でも、
それを落とそうと
思います。


正直、
疲れちゃったんですよね、
頑張るの。


だから、
もっと
ゆったりと構えて
のんびり
スローペースに
生きることを選びます。


牡牛座♉️が
あるのでね、
それを生かして
生きてみようと
思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?