越前陶芸村☆さくらいと🌸オフ会!?(チェキ撮ってちゃんとビジネスしてるし笑)

画像1 越前陶芸村☆さくらいと🌸BBQオフ会!?
画像2 雨☔降らないと良かったのにな〜!
画像3 この方!私の中で今は北陸最強アイドル☆彩葉わかなさん♪
画像4 護国まいさん♪私の中ではさくらいと🌸のリーダー!赤🔴だから〜♪笑 唄って良し☆踊って良し☆ここが肝心!面白くて良き〜♪笑 流石!リーダーだ〜♪♫
画像5 陽向芽依さん!正統派アイドル☆可愛さはNo.1かも!?あどけなさが良きよきで〜す♪♪
画像6 神楽ひよりさん!ダンスNo.1!講師されてるだけメチャ上手い!!まだ18!ノビシロがハンパない♪将来が楽しみだ〜♪♫
画像7 朝比奈花子さん!スキルに長けてるアイドルだ!イラスト、デザイン、声優ets、何事にも真っ直ぐな気持ち伝わってきますね♪
画像8 のどかな場所♪晴れていたらもっと良かったな〜♫
画像9 緑が豊富☆目が良くなる〜♪わかなさんのホームだな!GREENだけに!笑
画像10 まいさんの変顔チャレンジ〜♪笑
画像11 ノンアルで気分に酔う!「私、イケてるでしょ」笑
画像12 この面白さが最大最強の武器☆磨きまくれ〜!笑
画像13 「私、カワイイでしょ!?」このスキルはタイしたもんだ〜!笑
画像14 最強アイドル登場! Kiratt でホワイトニングして何もかも磨きあげたアナタは「明眸皓歯」♪
画像15 エガオをださなくてもカワイイってホントさいきょう!
画像16 何気ない笑顔に皆さん射止められてる...私もその一人です!笑
画像17 観てるだけで癒やされる...こんな最強アイドル☆ホントはじめてみたかもかも♪
画像18 アイドルのアナタにココロうばわれてるかも♪私のみるアナタの未来予想図は、『俳優女優』さんになっていると想います!あくまで私の理想と予想の展開です!わかなさんは演技得意そうだから〜♫でもわかなさんに興味があったらの話ですけどね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?